2019/10/11キャンペーン

初月の運用費が無料に!eラーニング「Moodle(ムードル)」をお得に導入できるオータムキャンペーンを開始!

株式会社イオマガジン(本社:東京都港区、社長:菊野均 ※以下、イオマガジン)は、2020年度から本格的に社内教育をスタートさせたい企業や、新たな教育ビジネスをスタートさせたい団体に向けて、eラーニングシステム「Moodle(ムードル)」の運用費を初月無料とするオータムキャンペーンを実施いたします。10月11日から11月11日までにご契約いただいた企業が対象です。   日本のみならず海外でも広く利用され、現在、世界で1億2000万人のユーザーが活用するeラーニングシステム「Moodle(ムードル)」。イオマガジンでは、多彩な機能の中から必要な要素だけを選び出し、初めてでも使いやすい設計にした「Moodle(ムードル)シンプルパターン」をご提供しており、ご導入企業の皆さまからは大変ご好評をいただいております。   イオマガジンは、今回、2020年という節目の年に、社員研修や新たな教育事業を始めるための事前準備として、秋のこの時期に「Moodle(ムードル)」をご導入いただけるよう、運用費1ヵ月分を無料とする特別なキャンペーンをご用意いたしました。   ご導入および運用費の例は以下のとおりです。
  • ご利用人数:1,000名程度
  • 同時アクセス数:最大30名
  • 初期費用:9.8万円
  • 月額費用:8万円/月→初月無料!

それぞれの企業の課題に合わせ最適なeラーニングを構築いただくためには、一定の準備期間を設けていただく必要があります。今の時期からご導入の準備を始めていただければ、年末年始の繁忙期に手を煩わせることなく、年明けと同時に新たな社内教育をスタートできます。     「新年早々から本格的な社員研修を始めたい」「来年の社内教育の準備を年内に進めておきたい」と考えていたご担当者さまには、またとないチャンスとなります。ぜひこのお得な機会にeラーニングの導入をご検討ください。   ご興味をお持ちの方は、以下連絡先までお気軽にお問い合せください。お待ちしております。

■「Moodle(ムードル)」とは?

eラーニングプラットフォーム「Moodle(ムードル)」は、現在、世界で4.0億人が利用しているeラーニングシステムです。レスポンシブデザイン採用のため、PCやタブレット、スマホなど、デバイスを選ばずに使えるマルチプラットフォーム型になっています。無償で配布されるアプリ(iPhone、アンドロイド)をご利用いただければ、通信環境がないところでも学習可能です。
配信コンテンツは、テキスト・PDF・動画・HTML5・SCORMなどにも対応。テストも、○×式・4択式・記述式・穴埋め式など、多彩な形式に対応しています。
大学や病院、大企業を中心に日本での導入実績も多く、使いやすいと評判のオンライン学習システムです。

■「Moodle(ムードル)日本語マニュアル(対象バージョン:4.1)」の一部を無料公開中!

「Moodle(ムードル)」には正式な日本語マニュアルが存在しません。そのため、「この機能はどのように使うの?」というちょっとした疑問を解決するのも大変です。そこで、イオマガジンでは日本語のオリジナルマニュアルを作成しました。基本的な機能から応用編の便利機能まで、画像付きでわかりやすく解説しているので、この一冊があれば、スムーズに「Moodle(ムードル)」を使いこなすことが可能です。すべての解説を収録した完全版オリジナルマニュアルは、1年間ご契約いただいたお客様の特典としてご提供しています。

■イオマガジンとは?

イオマガジンは、スタンダード市場上場の「城南進学研究社」のグループ会社であり、また「Moodle(ムードル)」の正式パートナーです。日本の大学や病院、企業さまに対し、「Moodle(ムードル)」の構築・運用・カスタムなどをサポートしています。「何度でもチャレンジできるセカイを」をモットーにしながら、人生100年時代の大人の学び(リカレント教育)をサポートしています。

▼Moodleに関するお問い合わせはこちらから

■本リリースに関するお問合せ■
株式会社イオマガジン:萩原、沖田、成家

hp: https://www.io-maga.com
e-mail: sales@io-maga.com
TEL: 03-6384-5740